2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

犬以外

色々逆境な人は、明日から新しい学校に行ったりして何とかなります。 たまに状況を確認して、あとはやりたいこととかをしてほしいです。 今週は、1年ぶり位にのんびりできるので、フウちゃんに会って犬以外の動物を観るのが楽しみです。

徹底

京都に行きました。午後に起きると、色々時間が使えなくなります。 小さい家や店は、すごいです。 徹底的に何かすることやしつこさは、中途半端な人達には簡単に勝てます。

ハル

疲れました。 ボンボンやお嬢様より、逆境の子の方が色々と力があります。 明日、京都に行くと思います。来週は、京都の中州で花見をして、岡山に行くと思います。 フウちゃんに会うのが楽しみ。

月末、年度末

色々、あと1日です。 とにかく、考えていたよりも大変すぎた1年になりましたが、何とかなるもんやという究極を知りました。 逆境の子のその後は、たまに知ることもできます。

色々ちゃんとできませんが、40歳です。 来週だけは気楽で、再来週から慣れないことをすることになるので不安ですが、来週フウちゃんに会うと癒されるハズです。 明日はフリスビー等をして、明後日は筋肉痛です。 4/7に岡山に行く人募集です。痩せた人なら、…

72歳

今週も、あと3日で、今年度も、あと3日です。 なかなか濃い、考えもしなかった1年になりました。 4月からはかなり違う状況になるので、まあまあ不安です。 今日は、父の誕生日でした。生きてたら72歳かあ〜

無・償

色々、あと4日ほどです。 愛車は退院、無事無償でした。

おすわりPUMA

見たことが無い警告ランプが出て、愛車が1日入院してます。 キャーンペーンをやってるらしくて、診てもらってエンジンのセンサーがどうにかした修理は無料って言われましたが、ほんまかな… ウロウロ歩いていると、「プーマ」が座ってるのを初めてみました。 …

高級

剣道の防具は、3万円のものもあるみたいですが、高いものは90万円程します。 剣道は、自分とのたたかいとニオイとのたたかいなので、コテと道着は新しいものでないと厳しいです。 高い胴とかは、漆塗り!!で、面の金属がチタン!で刺繍も凝っててかっこいい…

最終週末

色々、変化に疲れます。 京都行くのは、来週やな。 剣道の用意は、高いです。 岡山に4/7までに行きたい人、引き続き募集です。

非事務員

向いていない職業は、事務員です。反省してます。 色々3月末と4月は、落ち着かないです。落ち着いた40代とかは程遠いです。 今月末までに京都に行く予定。 4/7までに岡山に行く予定。 パンダくんは、人気が無いようです。

募集

色々報告の事務的なことがあるので、つまらないです。 フリスビーは、思うように飛ばないといい運動にはなりますが、もう回復力が中年なので続くものではないことを知りました。 ハンドボール位の柔らかいボールが、適切です。 瀬戸内市立美術館に4/7までに…

ニャア

金沢の近江町市場では、最高の猫のエサだらけでしたが「猫にエサをあげないで下さい」って貼り紙がされてました。 明日は、運動をします。 色々、あとちょっとです。

うつわ

逆境の子は、やっぱりうつわが大きいな 。 不登校で内申が70点近く足りなくて無理そうでも、親に足ひっぱられてても、あとが無くても、ちゃんと点数取って、合格します。 気がかりで、急いで朝から発表見に行きましたが、 やったな!どこに見に来てるんか?…

サービスエリアグルメ

明日はとうとう発表です。 平和ないい日になりますように… サービスエリアは、だんだん進化しています。

ほくりく

日帰り金沢、無事帰れました。 ああいう美術館とか資料がそろってる所が、近所にあったらな お寿司を食べて帰りました。

運動不足を解消するのを手伝ってあげようとしましたが、朝起きたら私が相当な筋肉痛で腰から下の「裏面」が弱っています。 フリスビーは、うまくない人同士にとってムダな動きを繰り返すので思った以上にダメージがきます。 おりこうな犬を連れて来たので、…

老化

フリスビーは、思ったよりうまく的を得ません。 冬に手に何か当たったりすると、痛いです。筋肉量が3分の1位になってるような身体なので、軟弱です。 土曜日に金沢に行くのも、体力的にまあまあ不安です。 雪のとこは、行かれへんかったな〜

パンダ

パンダが増えることは、とにかくいいことです。 土曜日に金沢に行くので、助手のパンダくんも一緒に行きます。早起きして行動できる自信がほぼないです。

横か?

今日は住吉大社に行きました。 下鴨神社とか春日大社とかと比べると、かなり敷地が狭いです。横にある公園は池がいっぱいで、ボール投げとかフリスビーとかを投げると、浸かるので、やめました。 キリンや魚の正面は、難しいです。

一生、探しの連続

探すと無い、重要なものがあります。 教員免許や卒業証書、学位記、を家中探し回る人も良く知ってますし、自分もそうだったので危機感は解ります。 大学院の時のはありますが、学部の時の教員免許は未だに無いです。

ローセンス

試験はとうとう明日やな。 全ての受験生がうまくいってほしいとか、大人な意見を言う人がいますが、私はよく知ってる子だけが!!何としてでもうまくいってほしいです。 他の方は、それなりでお願いします。 初めて阪急に行きましたが、魚の死んだような眼の…

4人と1ピキ

フリスビーを研究します。 意外と、研究熱心です。金沢は、助手と人間4名で行きます。

座席

荷物が多いときは、助手の居場所は不安定です。 来週末、金沢に行きますが、助手も一緒に行きます。 来週からは、だいぶ追い詰められません。月曜は恐ろしいです。

寝ます。反省してます。

明日早起きにもかかわらず、遅くまで起きてしまって反省してます。 昼ゴハンは、安いけど得なものを何か食べます。 民族博物館の無料券が今月末までだと思ってましたが、2015年の3月末でした。

恐竜またはカイジュウ

やっぱり、恐ろしさが続きます。 来月、何がどうなっているのか解らないのも大丈夫かなと思います。 荒めのクッションカバーに手を置いていて、型が付きましたが、恐竜の皮膚風です。 なかなか消えないのが、年寄りです。

雪、希望

何とかなるような気もしますが、まだ判らないです。 来週末に金沢の「ス・ドホ」観に行きたいです。雪のある所にも行きたいですが、だいぶぬくくなってきてるので、難しそうです。 ささやかなご褒美的なことがほしいです。車で行く場合は、助手も一緒です。

即!!

確定申告も出せました。朝一で、即、お雛様は片づけられました。 ひし餅の代わり?!に、ういろうです。 怖い夢を見るようになりました。トホホ

チャーハンの勝ち

確定申告は、追い詰められたので、書き終わりました。とにかく明日持って行きます。 伊丹市立美術館に、今村源さんの作品を観に行ったり、運動したりしました。 今週は、大概なことになります。 ラーメンで有名な店で、あえてチャーハンを頼むとおいしいです…

左脳が弱ってる

郵便物を開けたり、電話に出るのがイヤになります。 確定申告は、毎年結局追い詰められて数時間で書いて出して何とかなります。まだ、探さないとダメなものがあることも判りました。 とにかく、月曜日には出します。 新宮の椀で、ちらし寿司です。