2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

老け

やっと水曜まできました。 老けるので、なるべく早く寝る夏休みを目指します。

二重

高校生が、目を両面テープとか絆創膏で二重にしてるから違和感があるので「やめたら?」と言いましたが、顔が薄くない二重の人には自分たちの気持ちは解らない!!と言われました。 一重の目が細い人間は、化粧しないとかっこ悪くて学校にもどこにも行けない…

BD-1

自転車は、父が買ってから18年目です。 元がいい自転車なのでそんなに痛んでなくて、古くなったタイヤとペダルを換えて、たまに通勤などをすると無料です。 でも、秋までそんなに乗らない気がするし、秋もあんまり乗らない気もしますが、車にも余裕で載る…

とうげやな

来週が峠です。 明日は、自転車をタイヤ交換位ですが修理に出す予定。 しばらくしたら帰ってきますが、暑いのであまり乗らない気もします。 自転車は1回買うとタダなので、素晴らしい。

納税

あと1週間で授業は終了 プリンターを処分できるところに持って行きたいです。

到着

プリンターが来ました。 思ったより大きくないし、静か。こういうものは、昔に比べて安くて高性能です。 来てみると、これといって印刷するものが無いです。キャノンの7eのインク、シアンとブラック要る人いないかな?

シュッと

パソコンを使わなくていい人生がいいです。 なぜか壊れたり、なぜかかたまったり、なぜか動かなくなるし電気が無いと使えないのは、私には向いてないです。 来月は、ちゃんと運動して自転車もなおしてシュッとします。

2週

パソコンのプリンターが弱ってます。印刷できるファイルと、できないファイルがある時点で、もう寿命か… 月曜がきましたが、あと2週間で授業は激減するのでなんとかします。 花火観に行きたいけど、混むのはいややな。混んでも行くのが若者です。

冬がいい

アイスチョコモナカは、おいしいハズです。 明日は休みじゃないですが、働いたりお金を得るのが大事です。 夏か

次女

色々、あと3週間です。 今週も土曜日までなので、まあしかたないです。 おねえちゃんおにいちゃんより、妹とか弟の方が断然楽です。

もうすぐ

蒼井優が苦手です。なんでか解りませんが。 明日はまだ木曜か。あと3週間で夏休みです。少なくとも用事で岡山には行きます。

自転車無料

10月頃になったら、自転車通勤にしようかと思いますが、たぶんしない気がします。 父の自転車をタイヤ代える位やけど、調整とかしよう。 パンダくんは、ルス番やな。

月曜日来ました。 今週は、水曜日が時間激減なのでまあ何とかします。あと1か月も経たないうちに夏休みです。

やまほん

今月までは、超節約しつつ忙しいので自分の時間がうまく使えないですが、来月からだいぶ色々余裕ができます。 木を彫ったりします。 新宮の展覧会が、明日から「やまほん」です。 http://www.gallery-yamahon.com/news/archives/102#post-detail

70年か

11日で、母が70歳になりました。 なるべく長く好きなように過ごせますように。 かっこ良くてシュッとした歩きやすいスニーカーを探してましたが、やっぱり「パトリック」は、何歳の人が履いてもかっこいいです。 私の方が1cm程サイズが大きいので、共有…

蒼井優

週の真ん中まで来ました。 毎週、木曜日が峠ですが、蒼井優は苦手です。 夏は、夏休みらしいとこに行けるといいな

ミッキーなど

もう金曜日まできたと思いましたが、月曜日が終わっただけでした。 あと1か月で夏休みなので、何とかします。 東京ディズニーリゾート行けるかな

色んな税金とかの払いがいが無さ過ぎます。 もっと高収入の人は、当然私の何倍も払って、本当は困って無い人達の分の生活費や遊びのお金になっているのをなんとかしたいです。 何兆円か節税できるハズ。

運動

今年初花火をしました。 運動不足なので、今週から鍛えます。

2か月

明日は神社に行きます。 生後2か月の子に会うのが楽しみ。 パンダくんは、ルス番

おねえ

月に4回位たこ焼きが食べたくなります。 クリス松村さんは、他の人達と違っておっさんです。

水曜終了

今週は、明日が峠です。 結局、ホールソーを買って、穴を開けました。 やっぱり冬がいいな

直径9センチの穴開けれる「ホールソー」持ってないけど、電動糸鋸で地味に切り落とすか、ホールソー買って開けるか、どっちがいいか… 別に訓練するわけじゃないから、楽で時間がかからないのは、ホールソーを買う方な気もする。 とりあえず、24枚の檜の9…

ワースト

毎日昼の3時頃に大人全員が布団で20分位練れたら、色々いいことばかりになると思います。 大阪府は、やっぱり犯罪が多いです。 未成年と無職の犯罪が多いので、未成年と無職の行き場を作らないと状況によってはもっと治安が悪くなりそうです。