2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと

やっぱり、週が始まるんか… あとちょっとで夏休みですが、成績付けるのが大変です。 20日から東京に行って、何か観よう

としやな

音楽番組、私と同年代の司会者では夜中とかしんどそうやな。 やっぱり、なんか疲れてきてるな… もうそろそろ夏休みなので、何とかなった感じです。

冬、来い

今日は、この何年か無い位ダメな日でした。 早く、半年位経たんかな…

不器用の勝ち

今日はコメダりました。 何でもボリュームが大きいので、半分でいいと思います。 素直な子より、不器用な子の方が信用できます。

明日は、木曜

深夜の番組は、まあまあおもしろいです。 ネットでの意見に必要以上に惑わされると、おもしろいものが世の中から消えます。

コメダル

明日は授業ではないです、でも真面目そうにしてないとダメなので、路上教習がありませんように。 コメダ珈琲かな

Rの法則

NHKのEテレは、おもしろい番組が多いです。 Eテレキッズもいいですが、たまに観る「Rの法則」おもしろいな〜 女子中高生達と、その親世代にあたる山口達也のやり取りは、徹子の部屋に全く違う世代や分野の人が来た時みたいにおもしろいです。

月曜(白目)

週、明けたな… BSプレミアムの、おかあさんと一緒の夫婦番組「おとうさんといっしょ」続くんかな… 微妙。

はなれ

今日は京都に行きました。 京都芸大のギャラリーみたいなのが、私が出た大学でもあったらいいのにな。 できれば10年前位にはできててほしかったです。大学とは離れた人の多い所にあるのが理想です。

方がいい

明日は京都に行きます。 勉強はできると将来の選択肢が広がるので、できた方がいいですが、 お金は、あった方がいとは限らないです。

怖いめ

できるのにやらなかったり、お金持ちだからお金ない人をバカにしたり、 学力高いから、高卒とか中卒の大人をバカにする子って治るんか? 子どもって大人より残酷やからな…

白目シリーズ

明日は、外に出たら危ないと思うけどな。 いっぱい雨降ってんのに学校行かん方がいいように思うねんけどな。 みんなの為を思って、休みにした方がいいと思う!! まあ、しかたないです。頑張ります(半目で白目) パンダくんは、相変わらず座ってるだけなの…

白目な日々

水曜か〜明日…、明後日木曜か〜? 先週休んだのもあって、まあまあしんど目です。 男ばっかり50人学級が6時間続くって…、今時は最低でも40人学級ちゃうんか… この公園は、やっぱりいいな「蚊」いるけど とにかく、なんとかします、頑張ります(白目)

昨日

週、始まるな。 先週は東京に行って、3日しか働かなかったので、ゾッとします。 「パッチギ」初めて観ましたが、なかなかおもしろいです。

居る

今週中に、京都に行く予定。 仕事ができる人は、とにかく「居る」ことが大事らしいです。 携帯が無い時代は何かが始まる場に居合わせて、いい動きをするとアテにされて 仕事ができるようになっていったそうです。 携帯ができてからは、とにかくどんな相手で…

首都

東京は、色々あります、首都って感じです。 駅は、新しいけど古いのを目指してました。

廃人とか

無事、帰阪。 3時間近く時間ができたので、銀座に行ってみました。資生堂ギャラリーのエレベーターのボタン、解りづら!! ソフトバンクの犬は、まあまあリアルで、ションボリな感じでした。スマホにする気は、相変わらず「0」です。

lpad miniは、なかなか快適です。 でも、ネットばっかりする人が使い続けると「廃人」になるハズです。東京に来てる実感は、全然無いですが、明日の夜には大阪に戻ります。

ハイテク

今日は母の誕生日だったので、ipadminiのケースとスマホカバーをあげました。 ipadminiにしようと思ってたら、ちょと前に自分でスマホと一緒に買って来てました。 明日は、ipadminiを持って東京へ行きます。 新幹線に乗るので、17万…

かゆい

口のまわりと目の周りがかゆいです。 明日は母の誕生日で、明後日からは母の弟(叔父)のお通夜で東京に行きます。 ipadminiを持って行って、使いこなす予定。 7月の海の日辺りに東京に行くと思うので、何かいいことあるかな

ヒーコー

週末終了。 充実してません。口の周りと、鼻と目の辺がかゆいです、漆か??? セブンイレブンのコーヒーは、おいしいです。 高速のサービスエリアのコーヒールンバがかかってる自動販売機のもおいしいです。

おっさんハンバーグ

季の雲に行って、新宮の展覧会を観ました。 どれもかっこよかったですが、右の壁際のが特に良かったです。母が朱色のお椀を買いました。 車は、今日で17万キロを超えて、もう人間でいうとおっさんです。 初めて、ボストンのハンバーグを食べました。

うるし

東京には、13と14に行きます。 明日は、季の雲に行く予定です。 新宮の、楽しみやな

コメダる

近々、東京へ 病気をすると、男性の方が弱いみたいです。気温や行動のちょっとしたことで、病気の人は左右されます。 コメダ珈琲が増えるといいと思います。

展覧

http://www.tokinokumo.com/ 新宮の展覧会、楽しみです。 今日は、ノマルエディションの名和くんの展覧会に行きました。タラコを思わせるのもありました。

ひとごと

朝、5時台にメールや電話するのは、早いです。 サッカーは、相手のミスでワールドカップに出れましたが、以前ほど応援する気がなくなってます。 人のやってることを応援したり、ファンになるより自分が色々やることが大事です。 明日は、路上教習がありませ…

ぎょうざ

ネコ舌は、何でも出来立てみたいな熱さで食べれます。 餃子は、定期的に食べるべきです!!

けんこう

健康第一です。 何歳まで自分の思うように行動できるかな…70歳位まではいきたいです。 無理かな

有意義

なんのためにもならないような、身にならない1日でした。 あと1日で、来週です。色々凌いでるうちに時間がたって、歳取っていくような時間の使い方は、辞めます。