2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

高卒

テレビを観てると、知ってる子が出てました。 京都に遠足に来ている、大阪の定時制女子高校生達 「最近頑張ったことは、宿題! めっちゃ頑張った! ひっ算。引き算、掛け算、割り算!! 頑張ってほとんど答え写した!! 」 前に居た南大阪山側の公立は、留年…

中3の負け

浪人時代によく行った友達の喫茶店に行きました。 昔は、美大生になるにはスゴい倍率で大変でしたが、今は国公立以外の大半は定員割れで残念です。 浪人は、して良かったな。 ゴハンが鼻に付いてるけど、犬かしこい。 ちゃんと座って静かにしてるってことは…

ブツブツか

桃谷駅の中に、スタバが出来るウワサは本当なのか?? 京都のTSUTAYAとスタバが入ってる「ロームシアター」は、かなり狭いです。 ずいぶん前に録画してた、日曜美術館の漆の録画を観ていると、ところどころカユくなってきます。 思い出しカブレか!! さよな…

庶民

この間食べた焼き肉は、マグロやったんかな? お得なランチの肉とは全然違うから、同じ牛肉ではないハズ! いいのを食べても、庶民なので現実に戻らないとダメです。

ぎゅう

これまで食べた焼き肉の中で、一番おいしいのをごちそうになりました。 厚切り牛タンとハラミが特においしい。 マグロみたいな肉に、ワサビ醤油がしつこくなくていいです。 4人中お2人が、昔牛を飼ってて、トウモロコシをあげたら牛が喜んでかわいかったな……

きんようか

ああああ、連休が終わる。 夏休みを待つしかないな。

鍛える

ゴールデンウィークが終わる。 夏休みを全力で待ちます。 痩せてカッコよくなって、木を彫ったりします。

いわかん

今日のワイドなショーは、総理大臣がゲスト。 みんなおとなしく違和感がある。 指原が意外と押しが強い。 たよりないんやろうな、この人。たよりなくてもできる仕事しといてほしいです。