2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々、モヤさま

やっぱり「モヤさま」は、大江アナがいいな〜‼️ 濃い「満月ポン」を購入。 通常のも濃いのも、個体差が大きいまま。

ほう

木製の5。 もう5月か。朴の木は、レンコンとかゴボウ位の硬さやと感じる。 新しくなったふわチョコモナカは、ドラえもんの顔が違うのがたまにあります。

平日の京都へ

土日は混むから平日の帰りに京都に行くと、帰り疲れることがわかりました。 壬生の辺りは、銘木屋さんが多いのかな。 ふわチョコモナカのデザインが変わりました。 前の方が子どもっぽくて良かったな

時代に逆行

新しい携帯が来ましたが、アウトドア仕様でデカくて重いです。 見た目の仕様はガラケーで、機能はスマホです。 今まで8年使ってたCASIOのGショック携帯が一番良かったな…。 懐かしい8年前。

初老

注文してた栓を取りに行って、数十人分切り分ける。 積んだり降ろしたりジグソーで切ってると、体力落ちてるなと残念になりましたが、 桜と欅とウオールナットを貰った分の割れ止めの杭を抜いて、ハンマーを曲げてやりました💪

へいわ

この1年は、今までの1年と同じ感じで平和になるハズ。木とか皿とか、紙とかで色々つくる予定です。 http://ikuichiri.exblog.jp/23748372/ 新宮の展覧会が、京都で。