2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふわ

木曜なので、ドラえもんのふわチョコモナカを持って行きます。癒されるハズ。 助手は、何もせずに座ってるだけです。

水木か〜

昨日ウロウロした街中には、アジア人がいっぱいいました。 進撃の巨人っぽいのをつくろうとしてこうなったのかと思いますが、もう外に出すのをやめた方がよかったレベルです。

買いだめ

明日は雨らしいので、遊びに行くのを楽しみにしてる人には気の毒ですが、特にどこにも行かないので残念でもないです。 今日はセブンイレブンでふわチョコモナカを売ってるところを1件見つけました。

買いだめできず

今週は、特に休みになる感じでもないです。 ふわチョコモナカは、大人なのでいっぱい買いだめしようとしましたが、4件位セブンイレブンに行っても売ってませんでした。おいしいことに気づいた店員さんが、店頭に出す前に自分で買ってると思います。 短い連休…

エビフライ

ふわチョコモナカは、どこのコンビニでも売ってるわけじゃないことが判ったので、色々探してみます。 一番好きな食べ物は「エビフライ」です。

ふわチョコモナカ

ドラえもんの「ふわチョコもなか」がおいしいっておしえてもらったので、食べました。 エアinチョコで、手のひらサイズで80円! 素晴らしかったです。チョコはこれ以上の量食べたくないからちょうどいいし。 セブンイレブンで売ってて、おいしくて80円にし…

予定

今年のゴールデンウィークは、そうでもないです。 民族博物館に行くと思います。明日は昼過ぎから京都に行く予定

木曜と金曜が来る予定

金曜日の帰りに京都に行く予定。予定は未定です。 栗の木目はキレイ

後部

助手のパンダくんは、助手席の荷物が多いと後部に居たりもします。 明日は女子、明後日は男子。 女子達と話すのは、私も勉強になりますが、男子達相手は疲れるだけです。

電車拒否

電車は難しいです。 区間快速とか準急とか色々あって、鉄道会社によって呼び名が違うので、よく解ってないとゾッとします。 とにかく都会の電車は好きじゃないです。 阪神電車の所のミックスジュースに勝てるものは無いです。

へいじつ

今週は、平日ばっかりで来週と再来週ゴールデンウィークといっても、今年は火曜と月曜か…。 木曜はずっと平日です。

生パンダ

白浜にパンダをみに行きたいです。(生きてるパンダ) パンケーキ屋さんで並ぶ人の気が知れないです。

此花

ユニバーサルスタジオは、未だに行ったことないですが、キティ―ちゃんとか全然関係ないキャラクターが居て大阪の海よりにあるかと思うと、夢が無くて行く気になれないです。 スヌーピーはかわいいけどな

げんてん

近々、万博公園のところにある「民博」に行くと思います。 色々な原点があります。

ゴールデン

水曜終了。来週を越えたらゴールデンウイークですが、水と木、金は関係ないです。 スヌーピーは、いいことを言います。

ヨーロッパに4週間行きたいです。 関空の近くは、いい景色です。 早く寝ないと、朝後悔します。

田舎の勝ち

月曜日は電車に乗ります。 電車で通勤なんて、大阪芸大以来やから14年ぶり。 早く終わったので、普段電車に乗らないからなかなか行かない梅田に行って7時間ぐらいウロウロしたから、たぶん40キロ位は歩いたと思います。 既に来週からもう電車は、乗りたくな…

月曜

やっぱり来るのか、月曜。まあ、何とかします。 イヤな一年になりませんように…

痩せてる

あと3か月程で夏休みです。楽しみ!! パンダを観に行ったり、崖とかにも行こう。 とにかく、節約です。

覚悟

来週から色々本気で始まるので、覚悟してます。 大阪の街中は、すばやく色々展開しますが、南大阪の内陸部等ではみんな温和で気が長くていい子が多いです。

もう夏

ゴールデンウィークは、絶妙に水木は関係ないです。 早く夏休みになるといいな…。パンダを見に行きたいです。

根性

博士論文も、stap細胞論文も「発見した!テレビ出る」となる以前に、ちゃんと調べてない理研と早稲田大の責任が大きいです。 何にしろ、これだけ小保方さん1人のせいみたいにされて、会見した根性がすごい。 逃げないことは大事です! 明日からなんとかする…

白目

ゴールデンウィークと夏休みが近々来ます!! 10日から現実を見る予定。 18年目ですが、がんばります(白目)

もうすぐゴールデンウィーク

これから始まることを思うと、疲れます。 助手は公園に行っても、動きがないです。 前の職場の人達と色んな食べ物がある所に行きましたが、体育の人はおもしろいです。

復活?

10日位には、色々始まります。 この間、絶滅してた怪獣とかは、膨らんでました。 でも、しぼんでる所を見てるので、結局このコーナーには行きませんでした。

京都

京都に行きました。 新宮の展覧会は、13日までです。来週が来るのが残念すぎます。 大学時代の関係の大花見大会は、寒かったですが、遠方から帰って来てたりして、いい感じでした。 明日、時間あるし三田行こかな

よりみち

目的地に行くまでに、色々するのは私とほぼ同じ状態なので、40代にもなって大人になる日が来ないのかと思います。 明日は京都

非充実

春休みは充実してませんでした。色々反省はしてます。 目が離れていて薄い顔がいいと思います。

パンダ

パンダを観に行きたかったです。天王寺動物園に行っても、パンダも居ないしサファリも無かったです。 夏休みが早めに来ますように…

ねこちゃん

ネコか〜。 明日は髪を切ったり、色々します。そろそろ現実的なことを考えないとアカンか…