ねじれると損

  コメントありがとうございます。来週はビールをいっぱい飲みます。
 今日は昨日よりマシな日でした。明日と明後日は、学校が忙しいし、5月6月は、中学や高校では1年で1番問題が起こりやすくて疲れる時期やと毎年思います。
 ションボリは、何年か前まであまり無かったと思います。私は自分が何も思い浮かばなくてションボリになる事は無いのが救いです。自分のつくるものは、未だに誰よりも実現した姿が楽しみです。
 紙は湿気でかなり思うようにいかない事が増えています。「負の作業場」は、20代の時は耐えれましたが、疲れが取れづらくなった今は結構ツライです。
 ソフトバンクの人は、目星が付いていますが、観たいものでも観に来れないと自分で判断するような1年半程前から会う事の無くなった若者です。意地を張ったりねじれると、人生損です。
 白くまみたいなものは、家で作業しています。