感動的

  とにかく大変でしたが、なんとかなりました。なんとかなったのは、私のおかげじゃなかったです。
 朝、いつものレンタカー屋でトラックをかりて、家で『プードル的なもの』を積んで「ナラ」に行きました。予定外の2トンロングだったので、荷台も広くて『ペロリンとしたもの』は、傾けずに載せれました。
 予定通り京都に着いて、順調でしたが、その後が大変でした。
 2トンロングは、京都の狭い道では身動きが取れなくなって、荷物を建物の外に降ろしてすぐに、トラックで駐車場を探し回る事になってしまいました。高さ3メートルで長さ6メートルのトラックは、コインパーキングはだいたいダメで、なんと50分もトラックで走り回って、自分の搬入なのに、なにやってるのか自分でもイライラがピークに達して、レンタカー屋に聞きに行ってやっと停めれる場所を見つけられました。ギャラリーに電話をすると、アルミニウムで出来た『ゴロンとしたもの』は、リフトで3階まで上げれず、ロープで引き上げるかどうするか…という事でした。
 戻ると対策を色々考える事になりましたが、手伝ってもらった「テルくん」と「アケタくん」は、厳しすぎる状況にも関わらず、なんとかしようと色々挑戦しました。私はアカンな…上げられへんな…と、思いましたがギャラリーのお2人と、色々試してかなり危険な事にも挑戦して、荷台から下ろして2時間後、奇跡的に会場に入れる事が出来ました。
 とにかく今日までは、ひろうがたまりました。


 手伝ってくれた2人は、『感動的』でした。とにかく疲れきっててしまいました。