くるのだ!!!

  今日は行きつけのオートバックスなにわ店でオイル交換しに行きました。ウォッシャー液は一滴も無かったので補充して、点検もしてもらいました。やっぱりタイヤは買い換える時期に来ています。タイヤサイズが大きいので、8万近くするみたいです。
 今日はジムに行く時間が出来たので、筋トレをしました。2ヶ月も全く運動して無かったし、今回はそんなに体力を使う作業じゃ無かったしビールが増えていたので、かなりかっこ悪い体型になっていて早急に何とかします。
 襟の小さなポロシャツを買ったので明日デビューです。明日は『撮影』なので、人間入りの写真では自分入りにしようかと思ってます。
 ドラマは何も見ていませんでしたが、今日は長時間キムタクと篠原涼子のドラマの最終回をやってたみたいです。篠原涼子の釘の打ち方がうまく無いのが気になりましたが、木村拓哉はいつものキムタクでした。最近は、面白いドラマはあまり無いです。
 明日から2週目ですが、土曜日が最終日です。土曜日は18時までです。
 仕事がある人も、観たいと思ったら遠くても、休んででも観に来て下さい。