寝れますように…

 最高に元気がないです。
  私は、気になる事とか心配事があると寝れなくなるのが何とかならんかなと思います。連絡が来ないとか何か待っているとかでも寝れなくなるので、寝ないと身体に悪いと思うと気になってさらに寝れなくなります。大人とやり取りするんじゃなくて中高生を相手にするのは、睡眠不足では無理だし、身体の事を考えると「寝れない事」が怖くて冷や汗が出ます。
 どんな事があっても、寝る場所が変わってもよく寝れる人がうらやましいですが、「寝れない位悩む事」はみんな経験した方がいいと思います。
 東京は人が多いからか、なかなかお通夜までたどりつけない事が判りました。水曜日!?位から金曜日に東京に行きます。なんか気が気じゃない状態で火曜日まで大阪にいます。

 母が1人で東京に行ったので、疲れ具合が心配ですが明日とりあえず帰って来ます。