貴重犬 U・ェ・U

 髪を切ったりしました。ジムには行けなかったので、明日は行きます。
 午前中に6チャンネルの「LIFE」を観てると、福岡彩子さんが出ていました。私が大学時代に信濃橋画廊で働かれていて、頼りになる相談しやすいお姉さんという感じでした。少し前に「graf」で陶器の作品が売られていて、作る側の事をされてるのかとかなり驚きました。陶芸をしたいからイギリスに行くのは、すごいエネルギーです。「ルーシー・リー」の作品は東京でも何度か観ていますが、中之島の東洋陶磁美術館の展覧会は楽しみにしています。
 イルミネーションよりも、東洋陶磁に行った方がいいものが観れます。
 ホームページのインフォメーションのところを書き換えました「http://www.oct.zaq.ne.jp/afjrn807/index.html」。信濃橋の最後のハガキの作品は、そろそろ準備します。

 平面的な木製のクリスマスの飾りが出てきました、私はうさ子ちゃんのコップで、おっさんのように熱燗を飲んでいます。

 冬の一張羅の「犬のカウチンセーター」は着て歩いてると、どこで手に入れたのか、たまに聞かれます。犬のおじいさんも助手と一緒で今は買えない貴重な一品です。

 みかんは、売る程あります。