栗栗おめめ

 一昨日の月曜日に、買い置きしてる「充実野菜」を持って行きましたが、ぬるかったので職場の「冷凍庫」に入れました。昨日「冷蔵庫」に入ってる「充実野菜」を500ml位飲んでいて、前の日に、冷凍庫に入れた事を思い出しました。
 冷凍庫を見ると、必要以上に凍った「充実野菜」があって、私が月曜に持って行って忘れてる物でした。「誰か別の人の充実野菜、飲んでしまってんな…」と気付きました。でも今日、よく考えてみると4月に「充実野菜」持って行ったかもしれません。2本とも私のか??やとしたら、古いのか??
 持って行った事を私が忘れない為にも、名前を書いた方がいいです。別の人のかもしれない「充実野菜」は、とりあえずあのまま置いときます。
 コーヒーとココアを混ぜて飲むと、おいしいです。よくそうやって飲んでいますが、今日の昼にグレーのズボンの左足にこぼしました。
 夕方には、ジグソーで木を切ってて、栗の結構デカい「かけら」が右目に入りました。気楽に慣れた作業をしてると、結構危ない事を思い出しました。大して痛く無かったですが、出てきませんでした。1時間程経ってから取れました、良かったと思います。

 自分で作ったスプーンで目の検査とか、いいと思います。最近は1番似てると言われた有名人、「反町隆史」に似てると言われる事が減りました。