7日かかる??

 このところ、おりこうにしてるので久々に「山かけそば」を食べました。
 朝ドラを「私の青空」以来ぶりに観てるので、長野にそばを食べに行きたいです。でも、うどんの方が好きです。

 写真で観ると、そばに目玉焼きが乗ってるみたいで値打ちが下がったように思います。

 明日は行事があって学校に行きます。今日までデジカメの充電器を探してましたが、やっぱり無いです。デジカメの写真の現像をしようと思って職場の向かいのドラッグストアに行きましたが「7日かかります」と言われて、結構驚きました。今時そんなにかかるなんて、誰が頼むんかな??なんで??
 何分かで出来るところに行きました。
 
 最近ブログを観る人が減っているので、まあまあスネてきてます。アクセスを毎日見てるので、どんな人が見てるか結構わかります。久ちゃん、産まれたんかな?退院したのか、まだ産まれてなくて産まれそうな毎日なんかな?