下流の勝ち

 疲れました。今日は思ってたより、ロクでも無かったです。
 朝方まで大雨だったので、四天王寺の出店は少なかったです。すごいおもしろい物とかちょっと欲しい30年前位の物がいっぱいあります。
 グッドライフは、観るたびに韓流ドラマやなと思います。反町隆史が疲れた顔になっていく程、私に似てるらしいです。同じ時間帯にやってる「下流の宴」がかなりおもしろいです。あまり出かけたりしてないと、テレビに興味が出るように思います。
 7月8月は、国内ですがお出掛けしたいです。「富士山登ろか」とか言ってた友人は、「富士山の本買った」とかたまに言ってますが、富士山に行く気は当分無いので登ろうと言った事をまあまあ反省してます。一生に1回は登りたいとも思いますが、色々山登りとかして足腰を鍛えとかないと無理なので準備不足です。
 なんとなくパンダとライオンとペンギン劇場をイメージしてから寝ようと思いましたが、また夜更かしなのでやめます。