黒が熱い

 やっと木曜か〜。来週はテストなので、だいぶ気が楽になります。
 今日は、あんまり自分の作業はできませんでした。そういえば7/7は堺のグループ展の搬入です。
 かつおぶし風のが、2つです。


 木とかつおでは、味とニオイが全然違いました。

 今年からかりてる駐車場は、日陰がないので午前中でもかなり熱くなってます。出先でも、屋外駐車場では黒い車はすごい熱いです。一昨日、とうとうクーラーをつけてしまいました。燃費がリッター1.5キロ位縮みます。
 助手はいつも熱い中で暮らしてるので、たまにはクーラーとかのある快適な所に連れてきます。

 炎天下では日光を集めるので、特に手足と耳と目のまわりが熱くなってます。