残念なこととか

 月が丸いなと思って試しに写真を撮ると、やっぱり人工的な丸い光にジャマされました。私は満月より、三日月の方が好きです。

 長時間やってる番組は、結構年配の人も観覧してると思いますが疲れへんのかな?
 私はAKB48よりモーニング娘の方が好きですが、中澤さんは同い年です。中居くんも同い年で安住くんは学年では1コ下です。たぶん既に疲れてると思います。東北の人を招待するなら、仙台でもっと早い時間からやったら良かったのにな。
 
 明日は、堺の搬出です。何時やったか忘れてしまって書いてあった紙もどこにいったか解らないですが、だいたい終わる時に行けば何とかなるもんです。
 郵便局に行ったら、認知症についての冊子があって立ち読みすると思い当たるふしがあったので持って帰ってみました。

 お風呂に入って、髪を洗って身体を洗ってから髪を洗った事が全然思い出せません。洗ってないと思ってシャンプーに手を伸ばしてやっと思い出します。その後顔を洗ってから、また髪を洗ったか思い出せません。髪が濡れてるし解らんけどまあいいかと思ってお風呂から出て、1時間程経って「そろそろお風呂に入ろうか」と思います。お風呂に入ろうとして、さっき使ったバスタオルを発見して、お風呂に入った事を思い出します。そんな自分のことが、たまに残念ですが、よろしくお願いします。