ブルブル

 何とか水曜終了です。
 困った事だらけで疲れてますが、今日は渡辺家(ケンちゃんと高橋さん)が日本に無事帰って来たので、良かったです。週末には丹波の辺りに行くと思います。大阪芸大副手時代の濃い人達の内の1人なので、渡辺家に会いたい人募集です!!
 寒さに弱いので、既にブルブルです。
 1ヵ月近く前から毛布と掛け布団で寝てますが、さらに湯たんぽをそろそろ始めます。暖かいのは、心身共にいいことです。バーバピカリの湯たんぽは、2年近く前にゴムの劣化でヒビが入ってお湯が漏れてツラいことになったので、ドイツの超熱湯もいけるのを使う予定です。
 みんなが湯たんぽをしますように…。

 肉みたいな皿をトントンしました。