ハダカに帽子

 月曜終了、今週は明日は午後が生徒のマラソンで明後日休みなのでだいぶマシです。

 同僚は、全くトレーニングせずに神戸大好きな気持ちだけで神戸マラソンに出ましたが、6時間かからずに完走しました。7時間で棄権になることが多いので、時速6キロで歩いたり走ったりしても完走?!できますが、まあまあ走ったらしいです。私が出るとしたら、タイムを気にすると思うのでちゃんとトレーニングすると思います。

 いつも助手のパンダくんは「ハダカ」ですが、唯一の衣類の帽子をかぶる予定です。
 犬は、パンダくんと同じNY出身ですが、おみやげです。車上暮らししてなくて、いつも家でちゃんと布団に入って寝てるので、傷んだり汚れたりもなく大事にしてます。

 後ろから見ると、犬は「無地」です。