ヴァイオリンとかのこと

 やっと、木を研いていきます。
 来週は、テストなので、月曜の一部で授業があるだけで1週間自分の作業をします。
 最近、大阪市立図書館に半年ちょっとぶりに2回行ってみましたが、月に2回の休館日とか祝日で早く閉まってたりして行けてないです。
 堀江をよくウロウロしますが、証明写真が建物にうまってるのが不思議です。利用する頻度はそんなに高くないと思うので、作りつけの場合どうするのかと思います。

 
 ヴァイオリンがひけたらかっこいいとよく思いますが、音楽のセンスは全く無いので一生無理です。大人になってからピアノとかヴァイオリンを自分の意志で始めたりするのは、いいと思います。

 母の展覧会は12/8〜13まで、うつぼ公園北側の「ギャラリー道」です。ぜひご高覧下さい。