具のあるカレーの勝ち

 今日は荒島さんに会いました。婆沙羅でカレーを食べましたが、やっぱり具のゴロゴロ入ってるカレーが好きです。明日から北海道に行くらしいので、うらやましいです。北海道でスノーシュー履いて、モエレ沼公園に行きたいです。
 
 指は、まあまあ回復に向かってるハズです。今日積んだ陶器を、明日愛ちゃんにお世話になって本焼きの窯詰めをします。その後は、指がこんなんではジムにも行けないし、色々作業する予定です。
 渡辺家の周辺が、今日明日お祭りです。先日持って行った栗の木を彫って、ヨガ教室の表札を早速つくったみたいです。優しそうでかわいいです。

 裏面は、ぜひいつもの版画風のにして、たまに裏返してほしいです。ケンちゃんが反対を押し切って「坊主」にしたので残念です。坊ちゃんがりみたいなのが良かったのに…。

 犬のおじいさんは、ニューヨークのお土産で4年近く前に来日してからずっと大事にしてますが、実は1回も洗ってないです。助手と違って家で過ごしてるので、皮膚があんまり汚れてません。

 日曜日に京都に行きます。

 ツイッターフェイスブックを始めました。フォロー等、よろしくお願いいたします。https://twitter.com/#!/nao48120
http://www.oct.zaq.ne.jp/afjrn807/index.html