1段でいい

 咳をする時、犬が鳴いてるのと変わらんなと自分でも思います。「コン!」か「ワン!」の違いです。犬は結構腹筋とかも使ってるみたいです。

 今日は「ナラ」にも行きましたが、市内の中心部は結構混んでます。草の元気がないうちに表を何とかしないと、どうしょうもなくなります。
 お雛様は、41年前に初孫の姉のために母方の祖父母が買った「7段飾りの結構いいやつ」がありましたが、あまりにも出したりするのが大変で、だんだん出さなくなってました。結局今はおだいりさまとお雛さまの2人になりました。あとの人達は手放したみたいですが、場所と時間がかかるのが7段飾りのツラいところです。
 ぼんぼりとか食器とか屏風はあります。

 よくできてます。昔はお雛さま牛の馬車とか水屋とかで遊んでました。

 ホテルにスイカルームがあったりするみたいです。

 毎日作業をして、来週は成績を付けて色々片付けて確定申告をします。

 ツイッターフェイスブックを始めました。フォロー等、よろしくお願いいたします。https://twitter.com/#!/nao48120
http://www.oct.zaq.ne.jp/afjrn807/index.html