とにかく

 片付け、ほぼ終了。
 明日は、もう使わないスキー板を捨てやすいように切ります。
 父が、ゴルフボールを金のこで切って、中身を確かめてみたことを思い出します。(中身はゴムの塊ですが、危険なので切らない方がいいです。)うちの父のように、目のケガをしてでもやることじゃないです。

 長い間勤めてた所は、みんな知り合いですし、気の合う人も少数ですがいて居心地自体悪くないから何年も居たんですが、信じられないことを決めたりする顔も見たくない人も何人か居ます。
 とにかく、自分がつくりたいものがつくれたら、どんなことになろうが最終的に大丈夫です。
 できれば、もうかったらいいなと思います。
 ツイッターフェイスブックを始めました。フォロー等、よろしくお願いいたします。https://twitter.com/#!/nao48120
http://www.oct.zaq.ne.jp/afjrn807/index.html