ヘリ!

 家の上空を、赤いヘリコプターが2機しばらく飛んでました。連れて行かれる日がきたか!!と思いましたが、大丈夫でした。
 土曜に花見をした出町柳の鴨川の中洲は、ヘリコプターの着地も可能です。
 あんまり知られてなさそうですが、精華大の同期はほとんど知ってます。救急車の入れないとこで病院に搬送されるような緊急の時にヘリポートになります。
 20年近く前に朽木からヘリで運ばれた人も、同じ場所で無事に花見を楽しんでました。みんなは「ヘリで来たん?」って聞いてましたが、新幹線で来たようでした。みんな大人になったなと思いました。
 
 「丹波木つくり手作り市」は、雨天中止で5/3の10時〜16時です。

 鉋の一部です。三木の道の駅に、ヴァイオリン鉋を買いに行きたいです。

 ツイッターフェイスブックを始めました。フォロー等、よろしくお願いいたします。
http://twitter.com/#!/nao48120
http://www.oct.zaq.ne.jp/afjrn807/index.html