ベスト!

 一昨日、山歩きの人がみんな着てる「ベスト」持ってるやろうから「かして」と母に言われましたが、そんな存在を知りませんでした。
 「みんな着てる」と何度も言ってますが、アウトドア仕様の持ってるベストはぬくいのが多いのでスーツの時着るような他のベストを見せましたが、違うらしかったです。
 山でみんな着てるらしいので、「ノースフェイス」に行って、みんな着てるベストがあるか聞きましたが、話が通じづらかったです。「コロンビア」にも行きましたが、みんな着てるんでもないみたいでした。
 みんな着てて、薄いけど今の季節にいい感じで、全く同じのを着てる人がいないっていうのは難しいです。

 子どもの頃、みんな持ってるとかみんな自転車乗ってるとか言ってたのを思い出します。
 でも、全く同じのを持ったり着たりしてるのがイヤなハズなので、ベストとの出会いを探します。釣り用とかではないみたいです。

ツイッターフェイスブックを始めました。フォロー等、よろしくお願いいたします。
http://twitter.com/#!/nao48120
http://www.oct.zaq.ne.jp/afjrn807/index.html