年功序列じゃない世界

 長浜はやっぱり遠いです。金沢から大阪の真ん中より向こうです。

 季の雲の三谷さんは、最終日の前日になると売れ残ってるのがほとんどなくて、並んでるものの数も半分以下になってました。

 京都で後輩とさらに面識ない位の後輩と、先輩の展覧会を観ましたが、1番若い後輩のが良かったです。私が同じ週にやってたら、私のが1番良いハズやと思います。
 ギャラリーすずきで16年ぶりにお手洗いをかりました。蹴上げから三条を向くと、ウソみたいな空でした。

 母が言うには山を歩いてる人がみんな着てるらしい「ベスト」を、宝ヶ池のWILD-1に見に行ってみましたが、長袖か半袖がほとんどでした。

 あの辺りまで行くと、街とは違うにおいがします。