勝った

 女子サッカーからオリンピックが始まる感じはいいです。
 ロンドンに行く飛行機で、男子がビジネスクラス、女子がエコノミーだったらしいですが、ランクも上である女子の扱いを間違えてます。どっちもビジネスか、女子がビジネスなら解りますが。
 アマチュアのスポーツは、自腹で国際大会に行くことが多いですが、オリンピックやと選手は優遇してあげて誰も異論はないと思います。スタッフや選手じゃない人達は、エコノミーで。

 1番かわいいとされる川澄さんが得点して勝ったので、いい感じです。
 大学卒業する頃は、よくサッカーを観に行ってましたが、日本代表男子の前座の女子はほとんどお客さんがいなくて、スピード感も技術もこんなに高くなかったです。
 サワさんは試合中は特に俊足です。
 なんとなく、サワくんの注ぎっぷり写真を。