洗車

 色々ものを減らしてますがネットでものを売るのは苦手なので、天牛書店に本を売りに行きました。
 美術系の本も多く扱ってて、車とか山登りとか趣味の本が多いので、売りに行って買ってしまいそうになります。ブックオフでほとんど値段が付かなかったものも、ここでは価値を認められたりします。
 筋トレの本も、フランスワールドカップが決まった15年程前の本も懐かしいです。欲しい人は、良心的な値段で天牛書店で買って下さい。

 明日はフウちゃんと民博に行きます。公園でボール投げとかすべり台もできると思います。
 使ってないおもちゃとかLEGOの部品をキレイにしました。ミニカーも洗車してこれから遊んでもらいます。