バーリア!

 東京に久しぶりに行きましたが、スカイツリーのかたちに関心があまりないので、近くに行ってません。東京タワーのかたちがやっぱりいいです。

 渋谷駅の構内にどん兵衛の店があって、ほとんどが200円の店でした。駅のエスカレーターとかエレベーターは解りやすいとこに無くて、階段が多いです。骨折したら車かタクシーでしか出れないくらい不便です。首都ですが、バリアフリーどころか、バリア張り過ぎです。

 今日は新幹線の時間まで自由だったので、歌舞伎座西にある「ナイルレストラン」で本格カレーを食べて、目黒からクラスカにまで歩きました。いつも遠いと思います。



 しまじろう君も、結構働いてるようです。