ヒョウとかのこと

 銀座エルメスのギャラリーは、展示再開まで期間があったので何もやってませんでした。
 ガラスブロックを眺めてみましたが、端のところがキリのいいところじゃなくて途中で切った感じになってるのが意外でした。


 東京のファミリーマートは、なんかハイソなとこもあります。

 毎回東京に行く度に6ヶ月以上住むのは無理やと思いますが、電車に乗らなければだいぶマシな気がします。効率の悪い乗り換えや階段だらけで古い駅とかしょっ中遅れる電車とかが耐えれないので、電動自転車とか車を使えたらいいかもしれないです。大阪で運転できたら他のとこでもできると思います。
 銀座は、いいかそうでもないか解らないディスプレイもあります。

 土曜日は京都に行きます。