やっぱり、アナログの勝ち

 今さら、DVDデッキに入ってた「ソーシャルネットワーク」を観ました。
 全然熱心に画面を観る気が起きませんが、フェイスブックができる経緯は解ります。実際人と会う以外で知り合いと繋がっていくのは、いつまでもそんなに感心が持てないし、フェイスブックは、ずっと続くとは思えないです。

 パソコンの調子も悪いし、2003年頃に買ったものなのでだいぶ弱っています。どんなんを買ったらいいか、情報収集したいです。フェイスブックは、情報収集には抜群に手軽でいいですが、その人のおもしろいと思ってるものが解ったりして、イメージが良くも悪くもなります。

 たこ焼きを考えた人は、パソコンやフェイスブックを始めた人よりすごいです。