呪いか?

 1年半位前から見るこわい夢を昨日も見て、疲れました。

 背の高い(175cm位)の女性がずっとくっついて付いて来る夢です。
 いつも同じ人で、知ってる人ではないけど30代前半か20代後半で髪をくくってて、よく知らない街の細い道を私に話しかけながらずっと至近距離でピッタリ背後を付いて来る。
 昨日は、なぜかT字路でヒノくんに会って、偶然で久々やから付いて来てる人から逃れるためにもお茶を飲みに行ったところで終わりましたが、その人は昨日が1番怒ってました。
 何かの生霊か何かです、たぶん。色々解決したり納得するのは大事で気がかりなことがあるのは良くないです。

ちょっと先にある「スーパー玉出」は、行った事ないですがいつも輝いてます。