パソコンなあ〜

 パソコンは、東芝ダイナブックT752の8GBにほぼ決まりました。昨日はジョーシン、今日はヤマダ電気エディオンに行って、ものの比較と店員さんの対応とかをチェックしました。
 ハイソな豊中ヤマダ電機は、千里中央駅そばなので結構混んでいて、駐車場も都会みたいでした。店員さんは、アキバ系に近いオタクな感じで詳しいですが、白くて太っててメガネをかけててこわいです。あとは、どこでかったらいいかですがネットでも店頭でもそう値段は変わらないので、店頭が良さそうです。
 今年も御堂筋ライトアップとかするんかな、去年はあまりかっこ良くなかったので残念でしたが。パソナは、あやしい感じになってました。