ババろあ

 京都に行きました。
 この季節は特にどこも混んでいるので、高速で京都市内に行く場合は場所にもよりますが京都東で降りて動くと、バスの路線的にも渋滞がマシなように思います。バスには、ぎっしり人が詰まっていて、モミジの名所とか大安とかのあたりには観光バスが道を塞いでたりして、うまく避けないと動けません。
 絵をスキャナーで取り込んで、音にするソフトで音楽を作って絵も展示する作品は、どういうことか何回きいても理解しづらいです。
 ドイツ菓子の店「フラウ・ピルツ」の2周年祝いに行きました。
 北白川バッティングセンターの跡地のライフも初めて行きました。白川沿いも風景変わったなと思います。
 ババロアとピザとコーヒーは、全部おいしかったです。ババロアは明日も食べます。

 パンダくんは子どもに好かれないので車内に居ましたが、トラはいました。