ウサギか犬か

 そういえば、4月からまた私学に戻ります。
8年間いた前の所に戻るわけでは当然ないですが、時間とお金の折り合いを考えると公立の講師と他の仕事を合わせるよりもいいようです。17年先生業をメインにしてきたので、どこでも学校ならなんとかできるしな…。
これまでは、誘ってもらったり紹介してくれる人がいて働いてきましたが、よくこの歳で公募で取ってくれたと思うことにします。

 かなり勉強しない、ほっといたら粘土を投げたり暴れる子しか担当してこなかったので、初の偏差値高い人達相手なので逆に不安ですが…。

 先週仲間になった、うさのと元からいた犬達を合わせると、ベム!ベラ!ベロ!風です。ウサギか犬か解らない形がいいです。