反省しろ

 自分が高校時代から考えると26年間になりますが、無数の女子高生を見てきて、化粧をして元よりもかわいかったりキレイになる高校生に一人も会ったことがないです。
 最近は、カラコン、つけまつげ、流行りの太めの茶色い眉毛、茶髪。
アジア人の平たい顔にどれも合わず、似合わないのを通り越して怖くてブサイクです。 目標が無かったり勉強しない子ほど、外見に色々手を加えてハリボテみたいな中身の無い状態になります。さらに、目も悪くなって肌も汚くなって、お金もかかります。

 やめといた方がいいことを大人が今言っても受け入れないし、3〜4年経って高校時代の自分の写真を見返して、自分でしみじみダメやったと気づかないとわからんやろうな。