料理人募集

 明日は眼の検査です U;エ;U 。「視野検査」と「散瞳検査」をします、検査が終わっても8時間近くあまりハッキリ見えないらしいです。
 明日の夜はたぶん何にも出来ません。明後日は、授業の最終日で夜には天満に行って何か食べます。土曜日は京都で結婚パーティーです。
 京都には月に1回は行ってると思いますが、ほとんど毎回『ひらかな館』でゴハンを食べます。


 写真は、よく頼む「ロールカツ」です。高級なものより、定食のようなものが好きなので行き付けです。
 「かもめ食堂」に出てくるゴハンや、「めがね」深夜食堂」に出てくるゴハンも画面を観ていて食べたいと思います。飯島奈美さんの料理本も何冊も家にありますが、自分で作ることは無いです。料理が出来る老若男女募集です。