大人ですけど…

「視野検査」と「散瞳検査」が終わって5時間経ったので、だいぶ回復です。
「視野検査」は、白い背景に白い光がポツポツ現れて、見えた瞬間スイッチを押すというやり方でした。瞬きが減って見えたような気になったりして押してみたり、テンポが一定だったので押してしまったりして、『信頼性があまり無い』と言われてしまいました。私は、ふざけて無くても通常の大人が思い切りふざけてる状態位の行動をよくとるようです。
 車や自転車に乗ってはいけないと言われていたので、久しぶりに電車に乗りました。『キリンゼロ<生>』の宣伝に出てくる人に似ていると言われることが最近よくあって、天王寺駅に大きな看板があったのでちょっと撮ってみました。1番左の「反町隆史」です。10年前位からよく似てるといわれます。嬉しくも悲しくもなく、まあまあです。

 明日で授業は最後です。夜は天満に行って何か食べます。天満は、食生活が充実した街です。