おさんぽIKEA

ブログを始めて2ヶ月経ちましたが、アクセス数は270件になりました。多いかどうかよく解りませんが、延べ人数は少ないみたいです…。
 残念ながら今週で休みは終わってしまいます。春は忙しい上に、6月末までは制作に追われることが眼に見えてます。今のところ、「どんなことをするか」は決まってますが、「どう進めるか」はこれから細かく決めていく段階です。プレスリリースはあと2週間で出すことになっているし、作業はギリギリになるけど、じっくり今考えておかないとうまくいきません。気が付いたら7月になってると思います。
 今回は『エポキシ』を使って、すりガラスに近い質感のものを出してみようと計画中です。建築資材にヒントがあるものが多いです、建築系は雑誌でも高いので本屋と図書館に長く居ます。
 明日は運動の為にも『 IKEA 』の中を、2時間程散歩しょうかなと思っています。いい運動になって気分転換に最適ですが、気付かれるとちょっと不審なので爽やかな服装で行きます。
 今年度は、金、土、日曜日を自由時間にしました。つくることに繋がる時間の使い方をしたいです。何かデザインする人達が、何か観たり仕事以外で自由に何かつくったり描いたり出来てないと、おもしろいものはどんどん世の中から減るやろうな。
 写真は、丸亀に常設展示されている作品です。タイトルは「毛根」じゃなかった気がする。