怒ってよろしい。

昨日はみんなに会えて快適で楽しかったので、京都からの帰りは反動で寂しかったです。私は泳げないのでハワイに行ってサーフィン♪、と言われてもたぶん一生出来ません。ゆみゴンに水泳を教えてもらって泳げるようになったらいいなと思って、何回かプールで待ち合わせをして試してみましたが、前の日から苦痛でストレスになりました。小泉さんが居るし、パリには何度でも行きたいねんけどな〜。
 今日は適度な運動!?をして、東急ハンズに偵察に行きました。ハンズは高いので材料等を買うことはありませんが、実際現物が見れることと定価が判ることがいい所です。
 ハンズが閉店したので長堀通りを西に向かって歩いていると、電話に向かって大激怒する30歳位のお兄さんがいました。そんなガラの悪い人では無くて、私と同じ位の速度でその人は怒りながら歩いていたのですが、『連絡をしないからあてに出来ない!!』ということで怒っていて、腹が立つことをされてさらに連絡を無視され続けたらしく、何か大事な約束も破られたようでした。一駅位同じペースで歩いていたので、電話の相手の、人の気持ちの解らなさが色々出てきて、腹が立ちました。連絡を返さない人には、ものすごい厳罰が相当します。私は、郵便を待ってるのですが来ません。
 写真は昨日行った周辺のアトリエ等です。