意外な映画やU;ェ;U

映画を観に行こうと思いたってネットで予約して映画館に行きましたが、思っていた映画じゃ無かったです。アリスワンダーランドがほとんど空いて無かったので、シャッターアイランドを観てみようと予約して会場で発券すると、「のだめカンタービレ」のチケットが出てきました。ネットで予約が思ったように出来てなくて、間違えて買ってたのですU;ェ;U。
 幸い、前編を誘われて観ていたのと、先月まで夜中やってたアニメをたまに観ていたので、何の事か解らない事は無かったです。音楽をやっている人は大概の人がファンみたいです。マンガは面白いみたいですが、音楽をやっていない俳優が実写でやるのは厳しいと思いました。楽器の演奏のシーンは演技ですからね。 
 とにかくネット予約を独りでする能力は無かったです。
 絵を描いたりものをつくったりする映画が出来たとしたら、演技では簡単に見抜けるし、私は嘘やなと思います。
 大阪歌舞伎座の西裏のあたりは、おいしそうな店が多かったです。
 写真は白浜のなぎさビールの看板です。パンダは元気かな