おやすみダーシェ

ベニ!コメントありがとう。ダーシェ亡くなったんか〜、2年ぶりにベニに会って思い残す事なくなったんかな、犬は会えるまで待ってたんかもな。お父さんお母さんも寂しくなるやろうけど、やりたい事出来てはるからお元気そうで大丈夫やな。
 うちの母もブログをやってるよ、アドレスは『 http://d.hatena.ne.jp/MAMUMAMU/ 』観てみて下さい。
 写真は極細アスパラガスで、母が家で作りました。赤いカーネーションは2年前の母の日に私があげたものの子孫です。サニーレタスは、結構家で作れます。野菜の値段は上がってますが、自分で作るのは最初は特に高くつきます。アスパラも来年はしっかりした太いのが出来ると思います。 明日は京都に行って、展覧会を観る予定と材料屋に行く予定がありますが、ギャラリーに出すものは今からまとめます。やる事があるのに、NHKの徳永英明を観てしまってます。高校や大学時代に流行った女性の懐かしい名曲を、高校時代「輝きながら」で売れ出した人が歌っています。
 とにかく明日は、昼過ぎには京都に行きます。