トマト栽培

  「ナラ♪」に行って作業しました。した道で家から行くと、2時間位かかりました。八尾を横断するルートは、片側1車線になる25号線が混んで時間がかかるので却下です。帰りは竹内を越えて大阪芸大の北を通って外環に出て、1時間15分でした。やっぱり高速は途中乗る方向で考えます。
 歩いて10分の所にイオンモール橿原店アルルがあるので、たまに寄って負のオーラから解放されます。今日はアルルで、カーネーションとトマトを2種類買って母にあげました。トマトが食べれるようになったらいいなと思います。父の日は、もう居ないのでそんな日もあってんな…て感じです。生きていた頃から、考えてみたら父の日は何もして無かった気がします。
 
 

白いと虫が寄って来て、早く「蚊帳」がいるなと思います。
 水曜日はアリスインワンダーランド観に行こかな。