オナカ山にて

今日は、あまりはかどらずいい一日じゃなかったです。連休開けは、授業でも注意して怒る事が増えています。公立と違って私立は、ある程度いい状態で授業時間を持たせて荒れないように質を維持しないと、せっかくわざわざ来させてる保護者達に合わす顔が無くなります。優秀な子でも、やりたい事が無く中途半端で口ばかりで行動しなかったりする事は、大きくなってからではなかなか治らないので1番許したらアカンと思います。
 コーヒーのおまけで、チョロQ風のランドクルーザーが付いていました。車に乗っているカーズのマックイーンと交代させます。
 大人になったら、ラジコンで1日中遊ぶのが夢だったのですが、まだやっていません。とりあえず今日は、チョロQを、オフロードを走らせてみました。「オナカ山」は、なかなか進みませんでした。