0から

映画は予約出来てて、アリスインワンダーランドを観ました。まあまあでした。ティムバートンは、既に在るストーリーから何かするよりも、チャーリーとチョコレイト工場とかシザーハンズみたいに0からつくるものが面白いです。アリスインワンダーランドは、他の人でもある程度のものがつくれそうです。
 ベニ、コメントありがとう。ブイヨンは「http://www.1101.com/cgi-bin/photolive.cgi?p=060216kimagure」で毎日見れるよ。小型犬は家の中で一緒に暮らせるしニオイとか少なくて毛があまり抜けない犬は、子どもみたいに飼えそうやな。でも寿命が人間より短いから「限り在る時間」っていうのがどこかにあるな…。ダーシェは大型犬やし、存在感抜群やったもんな。
 明日授業をしたら、明後日から1週間は授業が無いので楽です。自分の作品の事を考えます。