ウウーッ ワンワンワン!!

明日は晴れたら自転車で学校に行って、夜アリスインワンダーランドを観に行きたいとおもいます。予約は私にとっては難しいですが、やってみます。
 糸井重里さんがツイッターを始めたので、さらにブイヨンの人気が出そうです。Lumixのwebでブイヨンの動画を観れます『http://panasonic.jp/dc/g_series/special/main.html』。飼い犬は、飼い主の愛情だけで暮らしていて、犬は飼い主を裏切りません。犬によるかもしれませんが、いつでも見方でいてくれると嬉しいやろうなと思います。
 私の性質はかなり犬やと思います。誰の言う事も聞く訳じゃない「日本犬」ちゃうかなと思います。父も大きい犬みたいでした。ジーっと人を待つ事が出来ますし、どんな事があっても、最終的には大事な人間の見方ですワン。
 最近首に肉が付きました!!私が怖いのは、ガンと脳梗塞心筋梗塞と「二重アゴ」です。そうなる前になんとかするワア〜〜ン。