実力不足

  ブログのアクセスは、3ヶ月ちょいで1100件になりました。でも、私は人気が無いです。
 この5日位かなり寒いので、昨日自動販売機であたたかい飲み物を買おうと探しましたが、冷たい飲み物に変わってるのが増えています。100円の販売機であたたかいココアを探しましたが無くて、ミルクティーの暖かいのがあったのでそれにしました。良かった良かったと思ってボタンを押して、熱い缶を触るイメージで取り出し口に手を入れると、「冷たいやん!!!」なんで??確かにこのボタン押したのに!!と思ったら、真下の冷たいミルクティーを押していたのでした! 自分の実力が足りませんでしたU;ェ;U。
 もういらんわ!!!冷たいのなんか!
 持って帰ったので、近々あたためて飲みます。
 今日は乾くのを待つ間に図書館とジムに行きました。中央図書館は、いっぱい人が居て、雑誌以外の本は古いので補充してもらえたらと思う本が多いです。
 写真は、月面に行った時の写真です。月はダシと卵で作れます。