かわけ〜   かぁ〜わぁ〜けぇ〜

  筋肉痛は思ったよりマシですが、念のため「サロンパス」を貼っています。今日は雨がヒドイので、作品はなかなか乾燥しません。扇風機をつけるだけでかなり違います。
 今日洗濯物を干してる人は、天気予報観てるんでしょうか?乾かす気あるんでしょうか??汚れが取れるだけで、乾かなくていいんでしょうか???忙しくて日頃洗濯出来ない人も、乾きづらいとニオイが残ったりするので、こんな雨にやめた方がいいです。
 台風来てるかも♪警報が出るかも♪高校時代は、警報が出ないとクラブも無くならないので待ち望んでました。今週から授業が再開して、2週間で文化祭があるので、生徒の作ったものとか展示します。金曜、土曜の自分の時間が準備日とかで無くなってしまいます。余暇は何かつくるには絶対必要なので、自分でつくります。
 そろそろ蚊帳付きタープが必要な段階になって来ました。今週中には購入します。タープを使う機会が7月以降あればいいな。臨時収入があって、パリや鳥取砂丘に行けたらいいな。