世界のテント

  水曜、木曜はしんどいです。週4日に仕事を詰めると、仕方ないです。
 昼ごはんを食べる時間が無かったので、夜大学の帰りに試しに『げんこつ』というラーメン屋に初めて行ってみました。週に1回狭山に行くので、帰りは堺市内を通ります。26号線の石津の辺りにある『たこ焼き懐石』という店と、向かいの『good』というカツカレー屋は前から気になってますが、1人で食べに行くとさみしいので行けてません。
 安そうな外観でしたが味噌ラーメンが850円とか、不思議と高かったので驚きました。味噌ラーメンのバターのせを食べたら、900円を超えました。味は「ラーメンやな」という感想です。もう行かないんじゃないかと思いました。ラーメンは高いものでは無いと思います。
 25日に放送された、「ガイアの夜明け」の太陽工業のテントの部分が面白かったです。上海万博には行きませんが、ベルギー館は観てみたいです。明日は土曜は混むと思うので、作業の合間に楽しみにしていた「竹尾ペーパーショウ」に行きます。
 夜にヨダレ1号2号の型にシリコンオイルを塗って、一弾目のエポキシを流すとこまでいきたいなと思います。
 森之宮のキョロちゃんの焼肉と、天六の豚足と、明石の明石焼きと、香川のうどんと、パリのクレープが食べたいです。