お知らせとかのこと

  竹尾ペーパーショウは、期待して行った事が間違いでした。期待せずに行ったら、「ほほ〜う、そうですか。さあ!自分の事しよう♪」と思う程度やと思います。紙のトンネルは、似た事を考えていたので、ちょっとハッとしましたが10センチちょいの深さのトンネルで下は表具してるだけだったので、私の考えているものの方が10倍ちょっと面白いです。
 夕方に、ヨダレ1号、2号に途中までエポキシを流しに行きました。3センチ以上の厚みに一度に流すのは良くない事を知っていながら、7センチ位の厚みまで流してしまって、明日どんなんなってるか怖いです。
 昨日で搬入まで1ヶ月をきりました。明日にでもそろそろ作業の計画をたててみます。住所が解っている人に、ハガキを送ります。引っ越したりして住所を知らせてもらえてない人には送らないと思います。メールでのお知らせは、送って返信を返してくれる人には送りたいと思います。年賀状や引越ししましたハガキは、メールとかツイッターとかブログが多く使われてても、やっぱり大事やなと思います。とにかく、連絡を返すのは大事だと思います。
 6/29から7/11までやと思ってましたが、7/10まででした。7/10は、トイストーリーの公開の日です。待ち望んでるので楽しみです。

 3年程前に「チサ」に「ウッディー」をプレゼントしたら、早速やられました!!家には「バズ」が居ます。