足に釘

  今日はヨダレ2号の割り出しは1時間しか出来無かったので、まだ半分しか出来て無いです。ヨダレ3号は4分の1エポキシを流しました。
 

 中学から私学の子は、家に居るままのような子の割合が多いです。先生や掃除の人、事務員さんや周りの大人に敬語も使えなかったり、王子か??と思うような子が多いです。家に召使いでも居るのかなと思う位、周りの大人を上から見てたりします。中学生は小学生みたいで、高校生になっても世間の中学生位の言動の子が多いです。コンビニでは、棚の商品をわざとグチャグチャにして苦情が来ます。私は高校まで公立だったので、7年になってもまだ理解出来無い世界です。
 私は中学生には怒ってばかりですが、野放しにはしておけないので仕方無いです。今日は授業中に「釘」を持っていました、随分前に技術で使った釘らしいですが、その辺に穴を開けたりしそうな奴だったので没収しました。
 釘をポケットに入れて色んな用事を済ませて何時間か後、整骨院に行って、足が痛いななんでかなと思ったら、釘の頭が足に刺さってました。
 学校を1歩出たら、生徒の事を思い出さないようにしていましたが、アイツのせいで…許せん!!!と思いました。中高生には、相当疲れます。